ゴルフ部に参加!  [ 雑記 ]  juillet 6 2009

ゴルフ部の練習(打ちっぱなし)を見学しました。見学のみです。
すぐ近くで石原裕次郎23回忌イベントが催されており、圧倒されました。

ゴルフについて特筆すべき点はありません。

その後新宿へ移動し、浴衣を見ました。
アルタ前→マルイ→伊勢丹 と移動。
カワイイのがたくさんあって、絞り込めない!と思っていたのに、伊勢丹ではベテラン店員さんがささっと着付けてくださって、気分が盛り上がり、ANNA SUI の浴衣・帯・下駄を購入。ぴょん様はツモリチサトの大変カワイイので揃えていましたよ。

ベテラン店員さん「華やかな柄だから、海外でのホームパーティーなんかにもいいのよ~、日本だと浴衣はカジュアルだけど、海外だったらそう見られないし、1枚持って行くと便利よ~」

普通そんなパーティーの予定はないだろう。

浴衣でお出かけの会があったら誘っていただきたいです。問題は、着付けができないことです。

帰りがけに都議選の期日前投票へ。
来週は館山へ社員旅行です。

このページのトップへ