風邪なのか?  [ 雑記 ]  mai 18 2009

「風邪ひいたっぽい」と言って良人が早々に就寝。
インフルエンザじゃないでしょうねー。

私はというと、澪インフルエンザのほうに感染の疑いです。

---

今日は家近くのギャラリーへ「鉄と木と毛と唐木展」を覗きに行きました。

加藤純子さんのニードルフェルトが素晴らしかったー。
あんなに繊細な作品が作れるものとは知らなかった。

シマリス2匹組 が可愛かったので、来週また見に行って、残っていたらお迎えしたいなぁ。昔飼っていたシマリスを想い出してノスタルジー!
ポストカードに載っていたヤギの親子もとても可愛い。あとネズミを狩るキツネ。全部欲しいなぁ。
しかし、目立つ作品全部買い占めちゃったら困りそうだわね。

ロートアイアンも良かった。作業机をオーダーしたい。

普段は岡山で活動されているそうなので、この機会を逃すと岡山まで行かなくてはならん。

このページのトップへ