伊勢丹吉祥寺店 閉鎖  [ 雑記 ]  mai 12 2009

いつ行ってもガラガラな伊勢丹吉祥寺店が2010年3月上旬に閉鎖だそうです。
資生堂とヘレナが空いててお気に入りだったのに!アイカードも作ったのに!

月イチで平日に有給とって「伊勢丹新宿買い物デー」にするしかないな。

---

最近、家を買いたいかもしれない、と考えはじめました。

断然・賃貸派の私でしたが、
ネコを飼える物件が少なすぎるので。
庭でバラを育てたいので。
壁紙を変えたり、好きな色を塗ったり、釘を打ち付けたりしたいので。

いつも楽しく読んでいるブログ「東京R不動産の編集スタッフが家を変えるか試行錯誤するブログ」の最新エントリーがちょうど、ネコをきっかけに一軒家を購入した方の話でした。いるんですね、ネコをきっかけに家を買うひと!

いい味出してる中古物件をリノベーションするのが理想的ですが、新築よりも現金が必要な予感がするので、良人のビール代を貯金箱に入れるところから始めたいと思います。

---

半日陰のベランダでは、今年最初のバラが咲きました。
(すぐ後ろの蕾が、うどんこ病ですが。気にしない。)
つるバラたちもたくさんつぼみをつけていて、これから楽しみです。

090512_01.jpg

このページのトップへ