ネコアレルギー検査  [ 雑記 ]  mai 11 2009

三鷹駅付近、赤白シマシマ帽子の人とすれ違ったと思ったら楳図先生でした。吉祥寺方面へウォーキング中と見ました。

---

かねてからの夢である「ネコを飼う」実現に向けて、連休中にネコアレルギー検査を実施しました。

良人が「ネコ喫茶に行った後、かゆかった気がする」と発言していたため、念のための検査です。
私はアレルギー体質ではないので心配していませんでしたが、3月頃の鼻炎は花粉症かもと思い幅広くチェック。

結果
良人: ネコアレルギーなし。スギとかハウスダストとかはある。
わたくし: アレルギー一切なし。
というわけで、気兼ねなく次のステップへ進めるようになりました。

・ペット可物件探し
・ネコ探し

ベンガルとロシアンブルーとアビシニアンと黒猫が飼いたいです!

このページのトップへ