イタリアンパセリの本葉  [ 雑記 ]  décembre 3 2008

イタリアンパセリの本葉がキュートであります。

081203_01.jpg

レモンバームも芽が出ました。

ぴょん様の植えた「虹色スミレ with Licca」も可愛い。

081203_05.jpg

友人が「球根オススメ」と通販サイトを教えてくれたので、チューリップを50球程注文しました。
球根は安いのですが、プランターが高くてけっこうな金額になりました。

散財推奨週間(※)の散財ついで、です。
経済が沈んでいるときこそ散財ですよね!ね!

※私の個人的なイベント。特に買うべきものはないのに「とにかく10万円使う」等と言ってショッピングに出掛け、それ以上を使うというお祭り。

---

にぼしに煮干しをあげたら見向きもしませんでした。
たまたま満腹だったのか、実は煮干しはキライで変な名前つけられて憤慨なのか。

このページのトップへ