3連休の過ごしかた  [ 雑記 ]  octobre 9 2009

twitterの枠を設けましたよ→
ここに書くのと違って、くだらんエントリーをmixiに拾われなくて済むのが良いと思いました。

3連休がやってきます。
良人が朝霧JAMに出かけてしまったので、3日間ヒマです。何しようかな。3日間も家にいるなんてさぞかしヒマだろうな。

大掃除(ワックスがけする!)、ポケモン(殿堂入り、カントー地方へ!)、メガテン(昨日届いた!)、amazonから届く予定の本を読む、会社の子に借りたマンガ(昴)を読む、すみれのコサージュ仕上げ、新しい石鹸の仕込み、成人式みたいでどうしようもないファーのショールをカバンにでも仕立て直したいのでユザワヤ買出し、ついでにワンピースでも作ろうかしら、新しく買ったワンピースの下にはくペチコートを作るのもいいな~

全部できるかな?

 

このページのトップへ