ねこ喫茶  [ 雑記 ]  août 28 2009

何の予定もない平日に有給休暇をとって、久々の吉祥寺きゃりこ
だいたいみんな、寝てました。

お客さんの一人が、iPhoneのアプリ(これかな?これかしら?)で猫の鳴き声を再生したところ、みんな一斉に目を覚ましてきょろきょろしてました。

猫を起こせるなんて、iPhoneすごいな。爆発リスクとひきかえにしても良いかもしれません。

本当は全然欲しくありません、すみません。 

---

mayumine がWBSに出演したそうで、ごく一部のIT系に話題のtwitterですが、アカウントは持っているものの、一度もつぶやいたことはありません。

だって、予想されるつぶやき↓が非常に残念な感じです。

「ポケモン予約できない セブンにて」
「ポケモン予約できた GEOにて」
「レベル上がってきたと思ったら主人公ハマくらって即死」

---

予約してるゲームメモ
・9月12日 ポケットモンスター ソウルシルバー(DS)
・10月8日 真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)(DS)
・11月1日 ペルソナ3ポータブル(PSP)

このページのトップへ