ご注文の発送  [ 雑記 ]  avril 28 2009

ペルソナの発送通知がきた!

配送方法:佐川メール便

ということは、気づいたらポストにゲームが投げ込まれてる系ですね。
セブンスドラゴンもはじまったばかりなのに。こまったなぁ。

---

朝、マンションのメンテナンスをしている業者が訪ねてきました。

業者「このあとお出かけされますか?」
私「30分後くらいに出掛けます」
業者「ワックス塗りたいんですよ。うーん。30分じゃ乾かないから、階段1段おきに塗るので、乾いてる白いとこ歩いてください」

まじでか。

階段1段飛ばしどころか、歩いて良い塗り残しエリアも大変狭く、イタリア製ピンヒールを履いた私には大変な所作でありました。

このページのトップへ