雨の日曜日  [ 雑記 ]  décembre 15 2008

日曜日、ムツミ嬢のアクセサリー展示を見に良人とお出かけ。(waterblue

15時開場って聞いていたのに、13時に到着したので、良人と本を1冊ずつ購入して、適当に入ったカッフェーで過ごす。
ポットサービスの紅茶を頼んで、お湯が1杯分しか入っていないとちょっとガッカリしませんか。そんなにたくさん飲みたいワケじゃないけど、なんでポットで出したよ?しかもティーバッグですよ。砂時計つけて。

脱線しました。

展示は、見たことある作品や、一緒に作ったコサージュや、写真でしか見たことなかった最近の が一同に介していて、ぜんぶをよーく見ました。

私も、色々なものを作るけど、継続して長く取り組めていることはないのです。
ずっと途切れなくアクセサリーを作っているのは素敵なことだ、尊敬しました。

展示はあしたまで。
終わりにシャンパン開けるって言ってたよ!

このページのトップへ