ミニチュアローズ  [ 雑記 ]  juin 21 2008

ノートパソコンを起動したら、嫌な予感のする音がしました。そういうわけで、外付けHDDをamazon先生に頼んで、バックアップ。ふぅ。今は快適に動いていますから予感が外れたということですか。

TBSが映りにくくなって参りました。ランカの歌がザーザーしている。

しばらくビニールポットに入ったままにしていたミニバラが咲きました。健気だわ。四季性っていいわね。

080621_02.jpg

3つ咲いた~

080621_03.jpg

せっかく世話をするのだから、と思って、シソ・バジル・オレガノも寄せ植えにしました。バジル便利!
種から待てるほど気長でないため、苗で。
ベランダをバラでいっぱいにしたいなぁ。本当はお庭が欲しいなぁ。
それでリス園も作りたい。

これは会社に飾ったデルフィニウム。

080621_04.jpg

そして芍薬。

080621_01.jpg

このページのトップへ