正月明け雑記  [ 雑記 ]  janvier 20 2008

中野ブロードウェイに行ってみました。
フィギュア的なものを売る店が多すぎてワケがわからんかった。
似たような店はもうちょっとまとめてくれないか。

パーマをかけてみました。
そのままだとカジュアルすぎるので、コテでぐりぐりと巻く。
パーマ、楽ですよ!と美容師さん言ってたけど、朝の支度に2時間かかるようになってしまいました。

ラフォーレ原宿のセールに参戦しました。
misa harada LUX のカッコイイ帽子を手に入れました。メンズだけど。4万円が80%オフとは何てことだ。
JaneMarple のプードル柄スカートを手に入れました。セゾカワ美シャス!

なんだか株の話題が騒がしいですね。
実態を伴わない経済は胡散臭く見える。
お金のことを考える時間なんて1秒だって少ないほうがいいと思っているので、株やってなくて良かったな。

このページのトップへ